応援コメント

第24話『ゴーストソルトの味覚検証』」への応援コメント

  • 成功体験は時には人を狂わせてしまうと思います。

    倉持クララさんを傷物にしようとした上
    犯罪を隠蔽しようとする時点で反省していないので

    この世界ではステータス至上主義なので
    今回の件も見逃されて更なる凶悪な犯罪を犯す前に
    もしいるならモンスターやそういうスキル保持者に
    レベルドレインやスキルドレインをさせて
    Fランクにして1から根性を叩き直すべきです。
    ゴースト系モンスターを調味料にして倒せるなら
    光属性や聖属性の魔法を詠唱して倒すよりも
    1対1なら効率的に倒せると感じます。
    鎧系モンスターのハンバーグは味の予想がつかないです。

  • ゴーストの刺身…これが真のカロリーゼロか

    作者からの返信

    食感と喉越しだけが売りの食材ってありますよね。

  • 1日10回なのが惜しいですねー
    検証してたらすぐに回数なくなっちゃいそうですわ