応援コメント

第22話 無能スキル(side倉持クララ)」への応援コメント

  • 欲望のままに女性を喰い物にするような連中は
    卯保津飯男さん井伊世恋世さん屋良内火さんと
    ハンディキャップマッチをさせて懲らしめるべきです。
    味付けをすれば料理は格別の美味しさになります。
    調味料を持ち込むと荷物が増えて嵩張ると思います。
    倉持クララさんのスキルがあれば配信中でも
    色んな味付けを自由かつ好き放題に試せる上
    荷物の量をかなり減らせると思います。

  • ポンちゃんの料理で調味料の回数も回復するのかな?
    調味料確保のために連れ回しそう。ついでにレベル上限とか上がりそう。

  • ミンサーと同じく非可食部位を旨味に変えるスキルだったらチートな奴だこれ!

  • このメンバーからしたらどんなに強い人よりも仲間になって欲しい神スキルじゃないですか!

    作者からの返信

    まさしく。

  • 控えめに言って、神スキル。

    作者からの返信

    やばい系スキルだけど、本人含めて価値に気づいてない奴です