応援コメント

第20話 Eランクダンジョン完全制覇!」への応援コメント


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    ドイツ料理の細かく刻んだ豚挽き肉や
    牛肉をグリルで焼いたブラットヴルスト
    子牛の肉とベーコン、香りづけにパセリ、レモン、
    玉ねぎ、カルダモンを加え、茹でて作るヴァイスヴルスト
    焼きソーセージをカレー粉とケチャップで
    味を付けたカリーヴルストを食べながら
    ドイツビールや赤ワインを呑みたくなります。

  • メシオさん、ゴリラの次は待てが出来ないわんこ扱いかあ。


  • 編集済

    ソーセージは燻製するともっと美味しいと思う。ハーブとかスパイスとかを混ぜるのも良し。
    ミンチに素材を足せば、餃子やシュウマイ、麻婆豆腐、キーマカレー、ロールキャベツ、ミートソース、つみれ、肉そぼろ等、色々できますよ。

    誤字
    その後血抜きなしの調理【人】取り掛かろうと調理の工程を語る。
    →その後血抜きなしの調理【に】取り掛かろうと調理の工程を語る。

    先ほどのボスは全部卯保津さんの腹に【な言った】ので再走。
    →先ほどのボスは全部卯保津さんの腹に【入った】ので再走。

    そう簡単に【上手い】ソーセージを食わせるかという強い執念を感じた。
    →そう簡単に【美味い】ソーセージを食わせるかという強い執念を感じた。

  • うまい飯を食うために上のダンジョンに!
    ポンちゃん作成のソーセージ、作ったそばから食べつくしちゃうでしょうけども売りに出したらどれくらいの値がつくのやら