応援コメント

第19話 トライ&エラー」への応援コメント

  • 本宝治さんと藤本さんに卯保津支部長の3人が
    ダンジョンボスを生きたまま捕獲しようとしますが
    慣れていないとかなり難しいようです。
    ひたすら精進あるのみだと思います。

    作者からの返信

    すぐにはできませんが、何事も挑戦あるのみですね

    この二人は特にそこら辺妥協しません。

  • 音声入力だからチャットもウホウホになるのか?

  • ゲームなら睡眠か麻痺の状態異常で捕獲できそうですけど、リアルダンジョンには状態異常魔法とかアイテムがない感じですかね?
    トリ◯みたいにノッキングとかできれば楽なんでしょうけど。

  • おー、ステータスそんなに伸びてたんだなあ
    でもポンちゃんもヨッちゃんも変わらないでいてくれていいね

    作者からの返信

    元々、モンスター捌いて料理作って酒飲むのが目的なので。

  • 屋良さんと口裏を…屋良「ウホ、ウホッ」…口裏合わせる意味あるのかなー…

    作者からの返信

    た、たまに日本語喋るから。
    めっちゃカタコトの上に抽象的な。
    口裏合わせるひつようは……ないですねぇ