応援コメント

第18話 血を味わう」への応援コメント

  • 普段ウホしか喋らない人が人間の言葉を話したからって
    優雅な食事をしている最中なんだから
    他の客は静かにしていろよと思います。

    作者からの返信

    ほんとそれな、と思います。

  • Lv・能力値ランク・一般的スキルは全て表示されるけど特殊スキル・ユニークスキルの類の中には表示されないものや開示されない物もあるって感じなのかな

  • 今更ながら、ステータスは常に可視化されてるのでしょうか?
    それとも鑑定したら見える感じなのでしょうか?

  • サラッと出てるトリコのリーガルマンモス…

  • 屋良さんはいつからゴリラやってるんだろ?モンスターの戦闘で外側が破れて中身出たこととかないのかな?

    誤字?
    なるほど、本日は屋良様のご【案外】でしたか。
    → なるほど、本日は屋良様のご【案内】でしたか。

  • 見た目ゴリラで言葉もウホウホな屋良さんが一番人間が出来ているとかどうなってるんだゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

    作者からの返信

    ゴリラは賢いので、人間の欲がない分純粋と言う