応援コメント

第17話 集結!ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ」への応援コメント


  • 編集済

    楽しく読ませて頂いております。
    魔法使いが、ボスを単独討伐するのは難しいと思います。
    今回は、コボルドキングの血抜きをしませんでしたが
    血がどんな味なのかは不明ですが血抜きをして、
    血をベースにしたオリジナルのタレやソースを作って
    コボルドキングの肉を食べたらどうなるか気になります。

    作者からの返信

    屋良さんは物理も強いマジシャン(?)なので
    存在がチートなんですよね

  • ウホウホでどうやって参謀してたんだ?戦闘中にジェスチャー見るのも難しいだろうし、ゴリラ・ゴリラ・ゴリラが謎過ぎる。逆にウホウホが参謀になるほど2人が脳筋なのかな?

    作者からの返信

    大魔法打つ時はドラミングからの咆哮
    物理で殴ったら魔力切れ
    基本的には後方サポートがメインで、周囲がよく見えてた人。

    チームの頼れるゴリラでした。

  • 屋良さんメスゴリラだったのか……
    そして現役の間もずっとウホウホだったんかいwww

    作者からの返信

    卯保津さんはゴリラハーレムでした。