掲示板【ミサミサの食レポ】


091.ミサミサの為なら死ねる!

 今日も武蔵野市で懲りずに空ウツボの白焼きフィーバーが始まっていますね

 ミサミサ行くかな?


092 .ミサミサの為なら死ねる!

 美玲様がうざがってる地域興しのあれだろ?

 クソまずい食材を食わせやがって

 あれで一本15万は詐欺


093 .ミサミサの為なら死ねる!

 実際に例のレストランで食べたことある人いんの?


094 .ミサミサの為なら死ねる!

 モーゼだろ?

 あそこ食材費以上に足元見てくるから行かない方がいいぞ

 一食100万は持ってかれる

 んなもんポンと払えるのは総合A以上だけだから

 貧乏人を見下してくんの、ムカつくわー


095 .ミサミサの為なら死ねる!

 ★四つ取って調子に乗ってんな


096 .ミサミサの為なら死ねる!

 実際調子にも乗るだろう

 あそこの店が保有してる適合食材、何人分あると思う?

 日本中のSランクが贔屓にしてる時点でお察し


097 .ミサミサの為なら死ねる!

 値段は強気だけどサービスはいいから


098 .ミサミサの為なら死ねる!

 ミサミサは庶民派だからそういう場所にはいかないよ


099 .ミサミサの為なら死ねる!

 ステータスが足りないからだよ


100 .ミサミサの為なら死ねる!

 そういうこと言わない!

 総合ステータス上ではギリギリあるよ!

 けど戦闘経験がないからお小遣いが少ないの!


101 .ミサミサの為なら死ねる!

 ミサミサのためにカンパしたいけど、最近スパチャ取り消されちゃったしね


102 .ミサミサの為なら死ねる!

 ダンジョンに入らない探索者は利用規約外だっけ?


103 .ミサミサの為なら死ねる!

 ダンチューブなのにそりゃ歩き喰いレポートしてりゃそうよ


104 .ミサミサの為なら死ねる!

 時代がミサミサに追いついてないだけ

 今時変わり映えしないダンジョン配信とか誰が見るっつーんだよ!


105 .ミサミサの為なら死ねる!

 一応規約は守んなきゃ


106 .ミサミサの為なら死ねる!

 一番規約が緩いからな、ダンチューブ。

 総合ステータスFから可能で、ダンジョンを写してればオッケーだっけ?


107 .ミサミサの為なら死ねる!

 緩すぎて無法地帯と化してるオワコンなんよ


108 .ミサミサの為なら死ねる!

 それに群がってる俺らが何言っても無駄


109 .ミサミサの為なら死ねる!

 速報! ミサミサ、空ウツボの白焼きに陥落


110 .ミサミサの為なら死ねる!

 あのクソまず食材に靡くとかいよいよか?


111 .ミサミサの為なら死ねる!

 これ案件だったら地獄だな


112 .ミサミサの為なら死ねる!

 カヨっちの相槌が重い時点で察し


113 .ミサミサの為なら死ねる!

 でも見た目はすげー美味そうなんだが?

 【焼き上げ画像】


114 .ミサミサの為なら死ねる!

 これ、マジ?

 空ウツボの肉って真っ白だって話なのに透明じゃね?


115 .ミサミサの為なら死ねる!

 おいおい、まさかこれ本物か?


116 .ミサミサの為なら死ねる!

 本物ってなんだよ?


117 .ミサミサの為なら死ねる!

 例のレストランでしかお目にかかれないマジモンの特殊処理されたやつって意味だよ

 空ウツボって水色の皮を適切に処理すると身は透明になるんだよ

 肝も透明だからそれを傷つけずに処理すると透明なままでめちゃくちゃ美味くなるやつ

 アレの時価が15万相当するのはその旨さを喩えてるからってジッちゃんが言ってた


118 .ミサミサの為なら死ねる!

 じゃあ今行けば例の足元見てくるレストラン行かなくても屋台で食えるってことか!?


119 .ミサミサの為なら死ねる!

 ちょっと用事思い出したわ


120 .ミサミサの為なら死ねる!

 急げ!

 屋台だからそこまで在庫抱えてないぞ!


121 .ミサミサの為なら死ねる!

 【悲報】ミサミサ渾身の大人買い

 

122 .ミサミサの為なら死ねる!

 一人で30本も買うなや!

 後の人のこと考えてさー


123 .ミサミサの為なら死ねる!

 今北産業

 なになに? スパチャ撤去されたオワコンアイドルに何群がってんの?


124 .ミサミサの為なら死ねる!

 マジもんの空ウツボが出たらしいんだよ

 【参考画像】


125 .ミサミサの為なら死ねる!

 あー、これモーゼの白焼きじゃん。ちょっと炙り方は違うけど、下処理はまんまモーゼだな

 最近卸売りでも始めたのか?ってくらいそっくり


126 .ミサミサの為なら死ねる!

 やっぱりあの足元見てくるレストランの仕事か

 一体どういう風の吹き回しだ?


127 .ミサミサの為なら死ねる!

 わかんね

 けど裏で何かが起こってるってのは確かだ

 そういえばモーゼのオーナーが変わったって噂は知ってるか?


128 .ミサミサの為なら死ねる!

 別にあの店に興味ないし


129 .ミサミサの為なら死ねる!

 貧乏人と低ステータスを見下してくるから関わりたくない


130 .ミサミサの為なら死ねる!

 俺はあそこに適合食材持ってるから普通に興味湧いてんだよね

 で、新オーナーはどうも正規の手続きを取らずに前オーナーを病院送りにして乗っ取ったらしい


131 .ミサミサの為なら死ねる!

 身内の反抗か?


132 .ミサミサの為なら死ねる!

 って言うか、あそこのオーナーも結構なヤクザだよな?

 身内って誰だ?


133 .ミサミサの為なら死ねる!

 葛野洪海

 元Aランク探索者にして半グレグループリーダーの葛野だよ

 店を乗っ取って違う方面から海外にアプローチかける腹づもりだろう


134 .ミサミサの為なら死ねる!

 あのどクズか!

 よもや親のレストラン乗っ取って新規商売始めるとはな

 でも屋台でモノホン見かけただけでどうやってそんな憶測つけたんだ?


135 .ミサミサの為なら死ねる!

 俺は前のオーナーの人柄を知ってるからな

 あの人は金払いの悪い相手にはとことんクズだけど、金さえ払ってくれたらたとえ貧乏人や、低ステータスでも厚遇するんだ

 だから低ステータス嫌いの新オーナーがスタッフのうちの誰かを辞めさせたんじゃないかって踏んでる


136 .ミサミサの為なら死ねる!

 で、屋台で例の特殊調理が出回った?

 だとしたらモーゼやばいんじゃね?


137 .ミサミサの為なら死ねる!

 流石にスタッフ全員が特殊調理免許持ちだろ


138 .ミサミサの為なら死ねる!

 どっちにせよ、今日の轟美玲のお誕生日ディナーがどうなるか見ものだな


139 .ミサミサの為なら死ねる!

 そうじゃん! 今日美玲様のお誕生日じゃん!


140 .ミサミサの為なら死ねる!

 モーゼおわたー!


141 .ミサミサの為なら死ねる!

 【悲報】透明な空ウツボ完売!


142 .ミサミサの為なら死ねる!

 まだ午前中だぞ?

 帰国時間は昼間だって言ってるだろ!

 いい加減にしろ


143 .ミサミサの為なら死ねる!

 身が白い、空ウツボは余りまくってるから買って♡


144 .ミサミサの為なら死ねる!

 やだ♡


 

【次話は8/13.12:00に公開されます】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る