応援コメント

甘え上手な銀髪後輩様の再試験」への応援コメント


  • 編集済

    まるで高校受験をしてきたかのように語ってみせる彼女であるが、シエラはまだまだ高校2年生であるのにも関わらず、塾で東大模試を全教科満点を叩き出してしまうほどの大天才なのである。

    まるで大学受験をしてきたかのように語ってみせる彼女であるが、シエラはまだまだ高校2年生であるのにも関わらず、塾で東大模試を全教科満点を叩き出してしまうほどの大天才なのである。

    今高校生なので次は大学受験になるはずです。

    「ずるい、卑怯者、あんたの所為で1位を取れない、おまえの所為でお母さんが私の努力を見てくれない、って言われたわ」

    「ずるい、卑怯者、あんたの所為で1位を取れない、おまえの所為でお母さんが私の努力を見てくれない、って言われたわ」

    [あんた]と[おまえ]の意味は同じですが統一した方がいいのでは?

     幸せそうに「馬鹿なんじゃないの」と呼吸が難しくなるぐらいに笑いながら、何度もその言葉を俺に向かって口にして、とても眩しい笑顔を見せてくれた。

     幸せそうに「馬鹿なんじゃないの」と呼吸するのが難しくなるぐらいに笑いながら、何度もその言葉を俺に向かって口にして、とても眩しい笑顔を見せてくれた。

    少し表現を弄らせてもらいました。
    また参考にしてください。

    9/27 追加分

    「まさか、全然考えてない。そんな事よりもシエラは俺の勉強を見てくれて助かるんだけど、シエラの方は自分の勉強は大丈夫なのか?」

    「まさか、全然考えてない。そんな事よりもシエラが俺の勉強を見てくれて助かるんだけど、シエラの方は自分の勉強は大丈夫なのか?」

     ちょっと微妙だけど、少し違和感があるので参考までに。
     

     というのも、この金曜日と土曜日に日曜日を終えた先には、あの期末試験で待ち受けているという事実は高校2年生である山崎シエラにも同じ事なのである。

     というのも、この金曜日、土曜日、日曜日を終えた先には、あの期末試験が待ち受けているという事実は高校2年生である山崎シエラも同じ事なのである。
     

    作者からの返信

    いつも誤字指摘ありがとうございます!

    そして、返信が遅れてしまい本当に申し訳ありません……!

    ちょっと映画見たら、感動のあまりにぶっ倒れて病院で栄養剤打って死にかけておりましたのでね(白目)!

    うわぁ、高校受験してたわぁ。
    大学受験だよ私のバカヤロー!

    編集済
  • ウザキャラ化してるなあこいつwww
    恋愛に関してはバカすぎるなシエラwww
    でもそれがいい

    これは歌乃ちゃんしんどいねwww

    作者からの返信

    シエラちゃんは超記憶持ちだから、初見の問題にはクソ雑魚だけど、超天才だから初見の問題でも柔軟に対応できるのだ!

    ちょっと先輩が絡むと馬鹿になるだけで!

    歌乃ちゃんは今日も寝れない。

    編集済
  • ミナミゾウアザラシ見てきました!何となくどんな目してたか分かりましたw
    「目のハイライトが消えた」という表現にしなかった所にセンス感じますね

    >「だって、学年1位を取り続けたこの首藤清司が勉強を教えたんだ。シエラが全教科で満点をとっても、俺の教え方が異常なまでに良すぎたで周囲は納得せざるを得ないからな!」

    とってもイケメンな台詞!
    しかも周りへの説得力が高いであろ具体的な案まで提示するとは…!

    シエラちゃんのメンタル回復させつつ、有象無象を納得させるカバーストーリー提示するとは先輩が有能すぎる…!

    先輩、シエラちゃんの好感度どれだけ上げるつもりなの??

    そして惚気話を聞かされるためだけに起こされた歌乃ちゃん…今後も将来の義姉に苦労させられそうですねぇ…(汗)

    P.S
    お義母様とシエラちゃんみたいなタイプは夜の保険体育(意味深)の知識は豊富でもデートみたいなのは苦手だと思うんですよね正解が無い分野ですから(早口)

    作者からの返信

    ミナミゾウアザラシはいいぞ。
    目を合わせちゃいけないタイプの人間の目しててかわいい( )


    先輩が優秀すぎてシエラちゃんの好感度がぶっ壊れそう。
    嬉しすぎたので、歌乃ちゃんにデートの相談をしつつ、10回は連続で話のネタとして聞かせてきそう。
    このままじゃ歌乃ちゃんが寝不足になって死にそう。



    没にはなりましたが、シエラちゃんが人生で始めてネイルしてデートしたのに、その事に気づかない先輩に爪を立ててぷんすこする展開はありました。

    まぁ、はい。

    御察しの通り、クールな自分を見せようとして盛大にずっこけつつも、ラブコメ王道のデート回です、はい。
    周りの同級生がテスト勉強に勤しむ中、2人だけのウフフアハハしてやがるのでしょう。

    そして、歌乃ちゃんは寝不足になる。

    編集済