応援コメント

甘え上手な銀髪後輩様の恋愛論」への応援コメント


  • 編集済

     いつも通り個性的な笑い声を出しながら、俺と彼女の間の唇に半透明の涎の糸を作ってみせる彼女から、お風呂上がり特有の甘い匂いが漂ってきて俺の鼻腔をくすぐる。

     いつも通り個性的な笑い声を出しながら、俺と彼女の唇の間に半透明の涎の糸を作ってみせる彼女から、お風呂上がり特有の甘い匂いが漂ってきて俺の鼻腔をくすぐる。

     もしも仮にそんな言葉のフォローをしていなければ彼女はまたあの中学校に忍び込んでは自殺をしてしまいそうなただならぬ雰囲気を醸し出しており、そんな俺の噓偽りない言葉を耳にした彼女は「ほぅ」と安堵のため息を吐いては、脱衣所の床に脱力したように座り込んだのであった。

     もしも仮にそんな言葉のフォローをしていなければ彼女はまたあの中学校に忍び込んでは自殺をしてしまいそうな、ただならぬ雰囲気を醸し出しており、そんな俺の噓偽りない言葉を耳にした彼女は「ほぅ」と安堵のため息を吐いては、脱衣所の床に脱力したように座り込んだのであった。

    今回は誤字というよりも表現が中心です。

    こんなカップル居たら速攻で爆発してください。

    9/27 追加分

     彼女はそんな俺の様子を前に目を白黒とさせては、意を決したように目をぎゅっと瞑ってはまるで注射を前にした子供のようにぷるぷると震えているそんな彼女の様子がおかしくて、愛しくて、どうしようもないほどに愛おしくて。

     彼女はそんな俺の様子を前に目を白黒とさせては、意を決したように目をぎゅっと瞑ってまるで注射を前にした子供のようにぷるぷると震えているそんな彼女の様子がおかしくて、愛しくて、どうしようもないほどに愛おしくて。

    作者からの返信

    本当にいつもありがとうございますぅ……!

    こいつら、人の目がなかったら絶対に大学に入学するまでに何回かしてるって……。
    現に歌乃ちゃんが寝不足になってしまうぐらいには被害出してるし……。

    編集済

  • 編集済

    遂に一線を越えたーッ!?

    歌乃ちゃんは今後も兄と友達の「保険体育の復習(意味深)」を目撃し続けることになりそうですねぇ…(汗)

    >「相変わらず、シエラは甘え下手だな」

    タイトルの「甘え上手」を否定する形で回収しましたね!

    「甘え上手」な山崎ちゃんはペルソナ被ってた頃の姿であって、素のシエラちゃんは「甘え下手」なんですよね…良き!

    P.S
    シエラちゃん見てると恋愛クソ雑魚系ヒロインやっぱり好きだと再認識します!
    ヒロインの可愛さだけでなく、お話にも動き出るから読んでて楽しいです!

    作者からの返信

    ついに両方とも未遂卒業。
    爛れすぎぃ!
    とはいえ、予習復習実習(意味深)は満点を取るためには大事だからね、仕方ないネ!



    行動力のある恋愛クソ雑魚は書いていて楽しいから好きですね。
    物語で動かしやすいからという都合はあれども、失敗と成功を繰り返して、人間的成長をしていくというスタンスは私の大好物なので、ますます筆がノります。

    何事にも全力で、恋にも真剣で、どんなに失敗しても虚勢を張って、本当の本気でぶつかるような、そんなどこにでもいるような女の子が筆者は大好きです。

  • ちょいちょいメンヘラ入るシエラちゃんカワイイ〜!!

    作者からの返信

    シエラちゃんはメンヘラじゃないよ!
    ただ、先輩に嫌われるのが耐えられないだけで!

    ……メンヘラじゃねーか⁉︎

    編集済