応援コメント

甘え上手な銀髪後輩様の超天才的な学校生活(私は天才なので保険体育の授業で大人げなく無双してしまって心苦しいけど、これが天才であるが為の悩みなのよね凡人には分からないわよね天才でごめんなさいね編)」への応援コメント


  • 編集済

     廊下ですたすたと歩きながら、私は思わず素を出しながら先輩の妹であらせられる彼女と更衣室に向かいながらそんな雑談に興じていた。

     廊下をすたすたと歩きながら、私は思わず素を出しながら先輩の妹であらせられる彼女と更衣室に向かいながらそんな雑談に興じていた。

    「だってほら! 私Vtuberとか大好きだし! 後、バ美肉おじさんとかも大好きなんだよね! 男が女の子をフリをしているのがかわいくてかわいくてたまんないのよねー! だから、ついついスパチャという名の逆パパ活しちゃうの!」

    「だってほら! 私Vtuberとか大好きだし! 後、バ美肉おじさんとかも大好きなんだよね! 男が女の子のフリをしているのがかわいくてかわいくてたまんないのよねー! だから、ついついスパチャという名の逆パパ活しちゃうの!」

    「はー!? 全然違いますけどー!? 別に先輩とキスなんかしたい訳じゃありませんけどー!? 向こうが勝手にされるだけなんですけどー!? まぁ確かに今日はキスもしたけど数自体は少ないんですけどー!? まだ6回しかしてないんですけどー!? 別に体育で着替えないといけないから先輩とキスできなくて残念とか思ってませんけどー!? 何なら折角先輩と一緒にいられる昼休みだっていうのに汗をかいた状態の私が見られるのが滅茶苦茶恥ずかしいってだけですがー!? そもそもなんでこんなに暑いのよ6月の梅雨のボケナスゥ!」

    「はー!? 全然違いますけどー!? 別に先輩とキスなんかしたい訳じゃありませんけどー!? 向こうが勝手にされるだけなんですけどー!? まぁ確かに今日はキスもしたけど数自体は少ないんですけどー!? まだ6回しかしてないんですけどー!? 別に体育で着替えないといけないから先輩とキスできなくて残念とか思ってませんけどー!? 何なら折角先輩と一緒にいられる昼休みだっていうのに汗をかいた状態の私を見られるのが滅茶苦茶、恥ずかしいってだけですがー!? そもそもなんでこんなに暑いのよ6月の梅雨のボケナスゥ!」

     欲を言えば先輩と一緒に寝たかったのだが、それは流石にまだ早いからダメと、お義母様に釘を刺されたし、お義母様の信用度を下げる必要性もないので、やむやむ言うことを聞く事にしたという経緯があった。

     欲を言えば先輩と一緒に寝たかったのだが、それは流石にまだ早いからダメと、お義母様に釘を刺されたし、お義母様の信用度を下げる必要性もないので、やむなく言うことを聞く事にしたという経緯があった。


     天才である私は、今、現在進行形で、とんでもないほどの辱しめを義妹に味わわされていたのであった。


     天才である私は、今、現在進行形で、とんでもないほどの辱しめを義妹に味合わされていたのであった。

    そんなやり取りを挟みつつ、手の指全てを突き指した挙句、軽い脳震盪を引き起こしては両目をまるでガチ泣きしたがごとく赤く腫らし、体操服姿で保健室のベッドの上で横たわる彼女の話相手になりながら、俺たちは昼休みの間、保健室の一室で2人仲良く彼女が作ってくれた弁当を食べたのであった。

    そんなやり取りを挟みつつ、手の指全てを突き指した挙句、軽い脳震盪を引き起こしては両目をまるでガチ泣きしたかのごとく赤く腫らし、体操服姿で保健室のベッドの上で横たわる彼女の話相手になりながら、俺たちは昼休みの間、保健室の一室で2人仲良く彼女が作ってくれた弁当を食べたのであった。

    誤字はこれくらいだと思います。

    記憶力が天才で運動神経も天才なシエラも見てみたいかも。

    9/27 追加分

    ちらりと、含みがあるような笑顔でこちらを向いてくる私ではあるのだが……実を言うと、満点を取ったら先輩にご褒美を貰うというシステム自体は相変わらず続投しているので、私は期末試験で満点を取るつもり満々なのである。

     ちらりと、含みがあるような笑顔でこちらを向いてくる彼女ではあるのだが……実を言うと、満点を取ったら先輩にご褒美を貰うというシステム自体は相変わらず続投しているので、私は期末試験で満点を取るつもり満々なのである。

     視点が歌乃なら上が正しいかもしれませんが視点がシエラなら下の方が正しいと思います。
     直前のセリフが歌乃なのでおそらくはシエラの視点だと思うのですが、ちょっと判断が難しいので訂正はお任せします。

    これなら昼休みの後でも多少の制汗剤をすれば、汗の匂いを気にしないまま先輩と仲良く昼食を取る事が出来るだろうと私は安堵していた――。

    これなら昼休みの後でも多少の制汗剤を使用すれば、汗の匂いを気にしないまま先輩と仲良く昼食を取る事が出来るだろうと私は安堵していた――。

    作者からの返信

    本当に最近、返事が遅くなってしまい申し訳ございません……!
    そして誤字報告、本当にありがとうございます……!

    確かに運動神経抜群のシエラちゃんも見てみたいですが、運動神経まで天才だったら、自殺するシーンで先輩が間に合いそうになさそう(何回も階段から転がり落ちるシエラちゃんを見ながら)。

    編集済
  • クソ雑魚シエラちゃんカワイイ

    そして妹ちゃんはドMのはずなのに行動がSでシエラとのコンビがとても良いね!

    作者からの返信

    もはやここまで来るとクソ雑魚のオンパレード。

    MはMにしてほしい行動が理解ってしまうから理想のSになれるぞ……!