応援コメント

甘え上手な銀髪後輩様の超天才的な浴室を利用した心身リラックスを兼ねた脳活性化専用学習トレーニング法」への応援コメント


  • 編集済

    「いや、さっきからシエラが入っている方角からすげぇ勢いで水の波紋がやってくるんだわ。もしかしなくても滅茶苦茶震えてない? 寒くない? お湯足す?」


    「いや、さっきからシエラが入っている方角からすげぇ勢いで水の波紋がやってくるんだわ。もしかしなくても滅茶苦茶、震えてない? 寒くない? お湯足す?」

     まるで英語の女教師のようにそう言ってくれた彼女の言葉を文字通り復唱しながらも、こういう場面でも英語の単語の意味や正しい発音を教えてリスニング対策をしてくれる彼女がとても頼もしかった。

     まるで英語の女教師のようにそう言ってくれた彼女の言葉を文字通り復唱しながらも、こういう場面でも英語の単語の意味や正しい発音を教えてリスニング対策もしてくれる彼女がとても頼もしかった。

     そんな深雪のように綺麗で真っ白な肌が、お風呂上りの所為か、或いは単に恥ずかしい所為なのか少しだけ赤くなっていて、後ろからでも見て分かるぐらいには耳が真っ赤になっていた。

     そんな新雪のように綺麗で真っ白な肌が、お風呂上りの所為か、或いは単に恥ずかしい所為なのか少しだけ赤くなっていて、後ろからでも見て分かるぐらいには耳が真っ赤になっていた。

    [深雪]だと深く積もっている雪という意味になるので文から読み取ると[新雪]の方が正しいと思います。

     ドライヤーの熱風ごしから、服を着ては椅子に座っている彼女の個性的な鼻声と笑い声が聞こえてきたが、恐らくあれは無意識下につい嬉しくなったから歌っているだけだろう。

     ドライヤーの熱風ごしから、服を着て椅子に座っている彼女の個性的な鼻声と笑い声が聞こえてきたが、恐らくあれは無意識下につい嬉しくなったから歌っているだけだろう。

    誤字と少し表現を変えました。
    英語はわからないので誰かヘルプ。

    9/27 追加分

    「シエラとこうして背中越しでくっついているけれど、それだけでも分かるぐらい肌が凄く綺麗だしいつでも触っていたくなる」

    「シエラとこうして背中越しでくっついているけれど、それだけでも分かるぐらい肌が凄く綺麗だし、いつでも触っていたくなる」

     そう言いながら全力で反論する彼女は自分の身体に付着した水滴をタオルで落とすと、洗面所に置いてあった綺麗な包帯をしゅるしゅると音を立てながら解き、それを自分の身体に器用に巻き付けているのが、見ていないので分からないけれども音で何となく分かった。

     そう言いながら全力で反論する彼女は自分の身体に付着した水滴をタオルで拭くと、洗面所に置いてあった綺麗な包帯をしゅるしゅると音を立てながら解き、それを自分の身体に器用に巻き付けているのが、見ていないので分からないけれども音で何となく分かった。

    作者からの返信

    本当にいつもありがとうございます……!

    うわぁ、親雪だった……!
    なんで深雪って書いてしまったんだ私ィ……!

    英語は多分大丈夫、Wikipedia先輩を信じろ……!

  • てぇてぇ(*´ω`*)

    作者からの返信

    自分の性癖を詰め込んだらなんかこうなったのだわー⁉︎

    それはそれとして浴室ASMRと裸体に包帯巻き巻きはいいぞ。


  • 編集済

    シエラ、カワイイ!!
    STR全振りで紙装甲なのがたまらない!

    作者からの返信

    コメント、誠にありがとうございますー!

    やったー!
    シエラちゃんかわいいやったー!

  • シエラちゃん攻めるの好きやけど
    守りになった瞬間のチョロさが可愛すぎる

    いいバカップルになってくれ クーデレ好きやからたまらん

    作者からの返信

    コメント、誠にありがとうございますー!

    私もクーデレ好き……。
    第2形態シエラちゃんは以前と違って、寂しがり屋(過去の所為で色々と拗れていて人が恋しい)で甘えん坊(人との距離感が分からないので、色々とおかしい)な一面が先輩の所為(どんな私であろうとも、好きと言ってくれるならいいじゃん!)で、ヤツは、弾けた。

    結果として、シエラちゃんは先輩を支配したいし、逆に先輩に支配されたいとも思う悲しきモンスターに……。

    以前からそうだった?
    まぁ、うん。それはそう。

  • 大好きな先輩の疑似ASMRで即堕ちしなシエラちゃんw
    この恋愛クソ雑魚感が癖になりますね!

    ドSだけど大好きな人の前ではドM…その片鱗が徐々に強くなってしましたね…!

    その内、大好きな先輩が野獣と化す日も近そうです

    作者からの返信

    攻撃力クソ強なのに防御力クソ雑魚な大天才(笑)。
    女の子だもの。
    MだろうがSだろうが、そう在りたい自分になった方がいいんじゃ……!

    なんか……恋人なりたてのクセに……爛れた大学生みたいな事にしてるな、この高校生ども……。

    編集済