応援コメント

甘え上手な銀髪後輩ちゃんは暑がり屋さん」への応援コメント


  • 編集済

    しかも、彼女はかなりの美少女な訳で。
    しかも、目が勝手に2度見してしまうぐらい物凄いモデル体型な訳で。

    しかも、彼女はかなりの美少女な訳で。
    そのうえ、目が勝手に二度見してしまうぐらい物凄いモデル体型な訳で。

    「ま、嘘ですけどねー。そんな事より先輩にも喉とか脇に汗疹出来ますよねー? 汗疹出来たら勉強集中できなくなりますよねー?」 

    「ま、嘘ですけどねー。そんな事より先輩にも喉とか脇に汗疹が出来ますよねー? 汗疹が出来たら勉強集中できなくなりますよねー?」 

    この後のシエラのセリフには[が]が入っているので統一した方がいいのでは?


    先ほどまで嬉しそう顔を浮かべていた彼女は途端に悲しそうな表情を浮かべてみせた。


    先ほどまで嬉しそうに顔を浮かべていた彼女は途端に悲しそうな表情を浮かべてみせた。

    先ほどまで嬉しそうな顔を浮かべていた彼女は途端に悲しそうな表情を浮かべてみせた。

    「に」か「な」のどちらか入れた方がいいのでは?

    彼女の胸の肌を網膜に焼き付けようを言わんばかりに両目が彼女の胸を見入っている

    彼女の胸の肌を網膜に焼き付けようと言わんばかりに両目が彼女の胸を見入っている

    これは誤字かな

    彼女の胸と違った柔らかさの手が、おっぱいと同じ肌の手が、俺の手を逃がさないと言わんばかりに包み込んで、俺の手を彼女の胸にへと誘導していく。

    彼女の胸と違った柔らかさの手が、おっぱいと同じ肌の手が、俺の手を逃がさないと言わんばかりに包み込んで、俺の手を彼女の胸へと誘導していく。

    今度は「に」が多い
    目立ったものはこれくらいだと思います

    9/21 追加分

     しかも、彼女はかなりの美少女な訳で。
     しかも、目が勝手に二度見してしまうぐらい物凄いモデル体型な訳で。

     しかも、彼女はかなりの美少女な訳で。
     それに、目が勝手に二度見してしまうぐらい物凄いモデル体型な訳で。
     
    [しかも]が重複しているので同じような意味の言葉にしたいなら[それに]、[更に]、[その上]などが他にも色々とあるのでしっくりくるものに変えてみてください。あくまで上の文は参考です。

     目を逸らして抵抗を図る俺をニヤニヤと見つめては面白そうに笑う彼女であった。
     しかしながら、彼女はこう笑っている間だというのにも関わらず自身の胸を俺の視界に入れさせようとしているので、俺は必死になって彼女の胸から視界を逸らし続けている。

     目を逸らして抵抗を図る俺をニヤニヤと見つめては面白そうに笑う彼女であった。
     しかしながら、彼女はこう笑っている間だというのにも関わらず自身の胸を俺の視線に入れさせようとしているので、俺は必死になって彼女の胸から視線を逸らし続けている。

    意味が違うわけではないですが[視界]だと前方を通して見える範囲。一方、[視線]は目と見る対象を結ぶ線という意味なのでどっちかと言うと[視線]の方がいいと思います。ただ、個人の感想なので判断は任せます。
    ちなみに[目線]は物を見る立場になるので少しこの文からはズレると思います。

    「――じゃねえんだよ俺⁉ ここ学校! ここ神聖な学び舎! こんな場所で女の子胸を触るだなんていけませんよ⁉」

    「――じゃねえんだよ俺⁉ ここ学校! ここ神聖な学び舎! こんな場所で女の子の胸を触るだなんていけませんよ⁉」

    [の]が抜けてます。

     人生で始めて、小テストとはいえ、満点を取ったのだから、彼女に勉強を教えている俺は彼女に何かしらのご褒美をあげるべきではないのだろうか……!?

     人生で初めて、小テストとはいえ、満点を取ったのだから、彼女に勉強を教えている俺は彼女に何かしらのご褒美をあげるべきではないのだろうか……!?

     こんなにも至近距離で、血の繋がりが一切ない異性に心臓の音を聞かれるだなんて、産まれて始めての出来事であった。

     こんなにも至近距離で、血の繋がりが一切ない異性に心臓の音を聞かれるだなんて、産まれて初めての出来事であった。

    「男の人にこうして胸を触らせるの、産まれて始めてです。私の始めてをどうか楽しんでくださいね……?」

    「男の人にこうして胸を触らせるの、産まれて初めてです。私の初めてをどうか楽しんでくださいね……?」

    理由は前の話と同じです。

    作者からの返信

    本当に、本当にありがとうございます……!

    数字関係の表記統一ってこうして書いていると本当にミスるから校正は本当に大事だな、って……。
    常用数字の使いどころに困る筆者です、ハイ。



    うわあああああああああああああ誤字だああああああああああ!!!
    本当に私はダメダメだぁ……!
    本当に誤字修正を教えてくださる読者の皆様は神だぁ……!