応援コメント

第9話 呟く女、紗央莉」への応援コメント

  • 他の方のコメントでなろうにも投稿している事を知りました。今は読み尽くしている途中です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    なろうには100を超える作品がありますので、つまらない(気に入らない)のはスルーして、気軽に読んで頂けたら幸いです。


  • 編集済

    向こうでも全部読ませて頂いてます。

    こっちにいらしたのも知ってました。

    私は貴方の書く物語が好きです。

    特に、「満たしてあげる」がお気に入りですが、この時期の物語は全般気にいっております。

    このところ、亮二、史佳、紗央莉、物ばかりですね。

    なので、読む前に流れと結末が分かってしまいます。(批判では無いですよ)

    満たして、が〈今のところ〉一番ですが、いつか更新されることを願ってます。

    もしかしてここから先を、見てくれたらいいのですが。

    〈またブラシをしてくれますか〉これを深堀りして、数話とかで(数十話でも)書いて頂けませんか?

    満たして、の次に好きな話なのでどうでしょうか?

    2人と言うのかな?、の出会いとかひょっとして、生まれた時からの出会いだったのか?とか、好きな話なのでもう少し、と言うかもっと深く読みたいと想いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    最近は定番化したメンバーの作品ばかりになってます。

    気分を変えたく、カクヨムさんに書かせて貰ってますが、昨今の社会情勢で仕事が大変になり、なろうも含め、上手く話が書けません。

    とりあえず、今作に集中しつつ、なろうにも作品をたまにと考えてます。

    私ごときの作品を気に入って頂き感謝します。

    [満たしてあげる]ですか...
    もう一年前になるんですね、またパワーがたまれば以前のテンションに持って行けるんじゃないかと。

    感想ありがとうございました!