応援コメント

閑話 戻れない女達、美家緩衣」への応援コメント

  • 誤字報告:

    >サコは私もだった

    ザコ?

    作者からの返信

    わー!やっちまったい!!

    ザコです、雑魚!

    なんてこったい

    訂正します、ありがとうございました!!

    ( *´д)/(´д`、)

  • >まだ始めて三時間弱で、回数だって5回しか

    サキュバスじゃ、サキュバスがおる……(gkbr

    作者からの返信

    美家サンはとんでもない性欲お化けになってしまいました。

    サキュバスに進化して、男の精を絞り尽くします。

    亮二しか太刀打ち出来ませんね。


  • 編集済

    同僚氏、3時間ぶっ通しで5回は中々の性豪ぶりだと思うのですが……比較対象がぶっ壊れ過ぎっすねぇ。
    歴代の亮二の中でも最凶ではなかろうか……w

    作者からの返信

    確かに同僚君はなかなかの絶倫でした。

    しかし、美家さんの口....(おっと)テクニックで無理矢理スタンドアップさせられていたのも事実で。

    因みに亮二は丈夫で長持ち、しかも絶倫、更に女性ファーストなので、決して自分勝手な事(嫌がる様な行為等)を決してしません。

    まあ...最凶ですね。

    敵にまわしたら怖いです。

    編集済