第3話 値段相応の女

500億で、女を買った、

そして今日届いた。


というか、既に家に居た。


そして、俺は今、

女の前に正座させられている。

それは何故か、

今から1時間前に遡る……。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



俺は女が着替え終わったと思い、

リビングに入る。




「 おーい、流石に着替え……、、 」




……まだ着替えてた。

ぜんっぜん下着も付けて無かった。

女性の生の裸体。


やっばいっっっ!!!!


これはマジでヤバい、

男としてヤバいと肌でめっちゃ感じる!!




「 あぁぁぁぁぁっっ!!!!

ご、ごめんっっ!!!」




俺はまたリビングから、

雷とほぼ同等ぐらいの速度で出ていく。


そして、また

廊下で反省会をする、

と思ったが、今回は違く……、



バンッ!!



と扉が勢いよく開き、

ズルズルと引きずられ、リビングの中に連れ去られた。


……俺死んだ?


間違いなく、連れ去ったのは

あの女だ、てかそいつ以外、部屋に居ないし。


あーあ、終わった。

まだ25年しか生きてないのに。


と今までの人生を振り返っていたら。

やがて正座させられた。

俺が本気で死を覚悟していたら、




『 ……ありがとう。 』




そんな言葉が聞こえてきた。

と同時に温かい感触が伝わってきた。


……最高か?


女の裸体を見てしまい、

殺されるかと思ったが、

感謝された上にハグまでされるとか、

俺は今、幸せの絶頂に居る気がするわ。




「 ……え? 」




『 …私を買ってくれて、本当にありがとう。 』




……マジで最高だ、


買ってくれてありがとう


なんて言われるとは、もしかして、嫌々来てるのかと思ったら、俺に感謝して来てたなんて。


そして、こいつめっちゃ甘い匂いするし、

肌めっちゃ柔らかいし、

おまけに、声が俺の好み過ぎて……、

これ以上言うと、止まらなくなるから

やめとくけど、


500億円掛けて、マジで正解だった。

何もかも俺の好み過ぎ……。




「 あ、え、、

ど、どういたしまして……。 」




『 …………。 』




しかも、よく見ると超可愛い、

雪原の様に白いショートカットの髪に

雪解け水の様に透き通った肌、

身長俺より小さいし、、


そして、無言でハグしてんの可愛い過ぎる……

それに加えて、上目遣い、、

天使っ……、

やばい、また言葉が止まらない。




「 ……えと、、大丈夫……? 」




『 ……大丈夫ですっ……。 』




可愛い過ぎる、

なんか今にも絶命しちゃいそうだわ、

なんかちょい機嫌悪そうなのも可愛いし。




「 ……と、とりあえず、

自己紹介でもしないか? 」




『 ……自己紹介、ですか? 』




「相手の事をよく知るのも大切なことの一つだとは思わないか?」




『 そうですね、では自己紹介をします。

私の名前は鬼龍院 澪夜です、

得意な事は家事全般です。 』




……得意な事家事全般は良過ぎる、

料理出来る女性って、ポイント高いよな。


俺は物の見事に家事などが出来ない、

だから、料理とかが出来る女性が

嫁だと、本当にありがたい。


さて、次は俺の自己紹介な訳だが、




「 俺の名前は常磐 純星だ、

得意な事は電子機器の扱いとか、かな。 」




本当にろくな事じゃないのだが、

俺はPCからスマホまで、

それこそ、外国の機械とか、洗濯機とか

そういうものを使ったり、直したりするのが

得意だ。


まぁ、あんまり人生の中で

役に立った事ないけど……。




「 ……とりあえず、今日から君は

ここで過ごす訳だけど……、 」




『 私と婚約して下さい。』




「 ……え? 」




いきなり、そんな事を言われ、

俺は素っ頓狂な声を出し、その場に直立不動になってしまうのだった。







━━━━━━━━━━━━━━









«ここまで読んでくれた人への

切実な願い»



〈面白い!〉〈続き見たいー!〉


なんて思ってくれた人は

好評と応援のコメントお願いしますっ!








(前回の作品に)


応援をくれた方っ!




まさぽんた様



@Mwada_0816様




作品をフォローしてくれた方っ!




@yuliy様




★レビューしてくれた方っ!




@Mwada_0816様




自分をフォローしてくれた方っ!




@yuliy様




皆さん本当にありがとうございます!!











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る