応援コメント

第48話 王族の顔に泥を塗っている」への応援コメント

  • 結構早めにご退場なんね
    というかいじめって(* ̄m ̄)プッ
    いじめる前に権力でどうとでも普通に潰せるのにそんなことそもそもしないべな
    イジメがァ~とかよくあるけどよくよく考えると悪役令嬢するならそんなみみっちい事よりどキツイのしそうよね
    外交断絶それこそ下位の敵対勢力なんだから領地に軍配備で占拠
    王の采配による婚姻なら尚の事で王子があーだこーだ言う前に潰してそう(白目)


  • 編集済

    かわいそうなおう

  • 暴力タグが必要なレベルで王錫でボッコボコにしてください、王様。

    断罪はそれからで。幽閉→毒杯→病死発表のフルコンボがいいな。

  • バカボンお終いの始まり。

  • あー、これは陛下ガチギレ待ったナシだ。