応援コメント

第9話 受け身」への応援コメント

  • 受け身もそうですがゲームの世界観を敷衍していると考えるとそうなってしまうのかも。あれだって勝手にお告げがあったり敵が襲ってきますからね……。

  • 書き手の願望がダダ洩れなんですよね。現実には手を伸ばさなければ何も手に入らないのに。
    いや、だからこそこういう話が受けるのか。

  • 主人公もう何もしなくても良くて草
    空から人的資源が落ちてくる…そう考えたら国にとっては旨みがある

  • イベントを起こそうとしない系主人公のストーリーは、得てしてハーレム物になり易い。そろそろ、そーゆーのやめにしませんかね?お腹いっぱいよ?