応援コメント

第2章29話 多分、虫」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは、旧早田 弦様。コメント失礼致します。
    楽しいお祭りの空気感から一転、明かされたニアの正体…ハラハラ、ドキドキしながら拝読致しました。
    戦闘シーンの臨場感がすごいです…!
    一筋縄ではいかない相手に、テル達がどう対処していくか、死と隣り合わせの緊張感に手に汗握りました。
    これからも続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    とても素敵なレビューありがとうございました!

    戦闘シーンを楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!

    2章も佳境になります。
    真意の見えないニアと底知れぬ強敵を前に、テルがどう立ち向かうか、楽しんでいただけたら幸いです。

    月白様の作品もレビューさせていただきます!