応援コメント

第17話 テイル王国にて4」への応援コメント

  • 国の宝である召喚師を軍の横暴に任せたままの無能揃いだから仕方ないな

    ただ、軍の要であるモンスター軍団抜きで他国に対抗できるのか
    司令官あらため総統のお手並み拝見

    作者からの返信

    ある程度は残ってますから、きっと部下達が苦労するのでしょう

  • 国家の最重要人物が、現場で酷使され、擦り切れかけていた事にも気付かないアホ王だし、クーデターに、気づかなくても当然だよね。
    残当な結果。
    てか、3代も続けて国防の要だっだ家が、子爵という時点で、この王国が信賞必罰が出来てないのは、今に始まった話じゃないってことだしねぇ。

    作者からの返信

    そうですねぇ、普通なら大公あたりでもいいはずなのに……王として怠慢でしたね

  • 次はパスタにチョビヒゲ抜きでどころではなくてたまげるなあ(ドン引き)

    作者からの返信

    計画的なのかはたまた

  • ザコに、デキヌに、セコイ、かなんか…ナニやってきても勝てそう(笑)

    作者からの返信

    名前の秘密に気付いてしまいましたね……?