応援コメント

第3話 亀裂」への応援コメント

  • ファンタジー特有のルールがあるかもしれないけど、爵位の剥奪なんて王にしかできないというか、そんなこと可能な国は聞いたことないな。
    できたら王権の根幹が崩れて国が維持できない。。
    既に剥奪する旨の言質か書類を王から手に入れてるのかもしれんけど。

    作者からの返信

    そうですね、どうしてそんな事が出来るのか不思議ですね

  • 子爵といえば男爵や騎士爵と違い、侯爵や伯爵などの高位貴族に連なる存在
    軍隊と貴族階級は同一ではないが国王でもない一司令官が「爵位剥奪」なんて言えたのには何かの裏がある?

    作者からの返信

    もしかしたら裏で何かが進んでいるのかもしれません

  • 頑張って下さい‼️