応援コメント

第4話」への応援コメント

  • こんにちは。
    読み返しに来ましたよ。

    摩耶ちゃん、口は悪いけど根はやさしくて良い子そうですね。
    こういうキャラは自分好きですよ。
    後、妹ちゃんも妙にキャラが立っていていい感じですね。

    お互いに執筆頑張りましょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっぱり自作を、特にキャラクターを好いていただけると嬉しいものですね(´;ω;`)ウゥゥ

    ただこの拙作、我ながら気に入っておりませんで……。
    正確には、モチベーションの問題で上手く書けていない、という状況ですね。

    これは、「もしよろしければ」という大前提に基づくお願いですけれども。
    第1話~第4話の時点でのご感想など頂戴できますでしょうか?
    自分でも、何が何だか分からないんですよね。どうしてここまで没個性的で魅力に欠けるのか……。

    もしご感想を頂戴できる場合は、どこに書き込んでいただいても問題ございません。
    近況ノートでも応援コメントでも。

    厚かましいことを承知でこの駄文を綴っておりますが、ご一考いただけると大変光栄です<(_ _)>