応援コメント

第8話 念話 」への応援コメント

  • **瞬間移動の指輪

    ・身で見える範囲で移動(転移)

    目で見える

    作者からの返信

    間違いのご指摘、ありがとうございます。
    直しておきました。

  • 光の射線?ってころだろ? → 光の射線?ってことだろ?

    作者からの返信

    ご指摘をありがとうございます。
    訂正しておきました!

  • 確か冒頭でステータスが低い
    という描写があったかと
    思うのですがここまで一度も
    表現されていないのですが、、、

    作者からの返信

    えっと・・・下記のような記述では不足でしたか・・・

    002話
    *神谷健 異世界人 レベル (600)-> ※偽装60 
    ・スキル  (鑑定) -> ※商業
    ・魔法適性:(全般) -> ※生活魔法

    レベルは、600ありましたが、スキルは鑑定だけでした。
    本人は、召喚されたのだから、スキルの不足に呆れた、といいったところです。レベル600は最初から高いとは思いますが、本人は分かっていないようです。


    003話
    *魔法鞄 容量無限、時間停止空間+時間経過空間
    ・転生神の加護(不壊、攻撃反射、魔法反射、反射無効)
    ・サイズ・色など調整可能(使用者の思いのまま)
    ・目録機能、清浄、収納内解体、分別、・・・・
    ・ワイバーンの革製、自重軽減 
    ・使用者限定:神谷健

    始めは持っていなかった魔法鞄を自分のものとしたことにより、転生神の加護と模倣スキルを手に入れました。

    *神谷健 転生者 レベル (600)偽装:60 
    ・加護: 転生神の加護※
    ・スキル: (鑑定)(模倣※)->偽装:商業
    ・魔法適性:(全般)     ->偽装:生活魔法