応援コメント

⑩ PVの中身を見てみよう」への応援コメント

  •  おっしゃること、わかりますー。
     自分でも、ここで減るだろうなー、とか、ここ、持ちこたえて次まで行ってくれよー、と思う箇所があります。
     そこを修正しないといけないんですが、うまく修正が思いつかない箇所もあるんですよね。
     ああ、もっと考えないとなー。

    作者からの返信

    一度形にしてしまうと、なかなか手直しって難しいですよね。
    特に繋ぎとか、伏線とかの箇所って。

    私は、頑張って滑らかにしようとすると、あれ?全然話進んでない、ってなります 笑

  • 投稿開始の数日は「誰か読んでくれるかなぁ」とPVを見ていましたが、その後はPVを見ていませんでした。改めて見てみると、1話目→2話目で30%減っていました。(;´Д`A
    その後下り坂で最後はスタート時の五分の一に……。ええと、80%減ってました!_:(´ཀ`」 ∠):
    いや、ええんや。20%の方は最後までお付き合いしてくださったのです。ありがたや〜。
    恐らく、1話目で「これ、ちゃうな」。その後も「う〜ん、ちゃうな」。だったのでしょう。1話の方も途中までの方もありがたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    20%残るってすごいことですよ!

    99%が200回続く(0.99の200乗)と、13.4%ですから。

    読み直しとか、リスタートの時の2回目表示とかあるので、1人1PVとも限らないですし。


    気に入ってもらえなかったとしても、巡り会えたことに感謝ですね、ホントに。

  • フォロワーとファンは別物なんだと改めて理解する事が出来ました
    フォロワーの方にファンになって貰いたいと思いますが、それよりも今いる少ないファンの方をもっと大切にしたいと思いました

    作者からの返信

    ありがどうございます。

    フォロワーなんだから付いてきてよ!って思いますが、どうも世間的にはもっと軽い機能のようです 笑

  • なるほどなーって思いました!

    自分も「……微妙かもしれん、でも展開上入れとかないとアレだし」と思った回は♡がつきにくいし、何より感想がほとんど来ないですね。

    やっぱみんなそうなんですね、ちょっと安心しました。

    毎回ジェットコースターな展開だと一気読みした時疲れちゃうけど、毎日更新だと刺激が足らなくてツマンネってなり易いんですかねえ?
    難しい!どうしたらええんやろ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    なんかスルーされた感じがありますよね 笑

    展開を捻りまくって荒唐無稽になると、飽きられますしね 笑

    難しいです。ホンマに。

    だからやっぱり自分が楽しいか、面白いかでいいんじゃないかとも思うんですよね。

    編集済