応援コメント

⑦ もしかして流行ってるヤツ書けばウケるんじゃないか!?」への応援コメント

  •  自分の書けるものと、流行が合致すれば、一番いいんですがねえ。

    作者からの返信

    書いたものが流行るのがベストですね 笑

    あわよくばっ!!
    いつかそうなって欲しい!!笑

  • 配信モノは好きでよく読むのですが、「フォロワーゼロの配信者が人気美少女配信者を助けたのが配信されてバズってフォロワー10万人」、その後「俺TUEEEEEEでいつのまにかハーレム」系が多いなぁ。最初の「バズって」までは楽しくて好きなんですが、そこから読む気持ちが衰えていきます。(私は書けませんが)自分の書きたい物に流行り物(例えば配信モノ)が入るのはいいけれど、流行り物メインで書くのなら、よっぽど登場人物が魅力的か面白い展開が続くくらいの何かがあって欲しいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    追放でも辺境スローライフでも逆転内政チートでも配信バズりでも構造は一緒ですからね(暴言 笑)

    メリーゴーラウンドの回るところは一緒で、乗るところが馬か、車か、スペースシャトルか、みたいな 笑

    バズった後ですよね。
    そこが一つのゴールなんで、次のレース何持って来ます?って。

    フォロワー100万人になったら付き合って上げるってフラレた俺がまぐれでバズったんだけど、フォロワーが99,9999人からどうしてもあと一人が増えない!!

    とか 笑