応援コメント

第3話 フランソワーズ女学院」への応援コメント

  • 家の様子を見ても学校での扱いを見ても、自分が特別な位置にいるのだと意識してしまいますね。
    記憶を失うまでは、それを当たり前のように受け入れていたのでしょうか。

    記憶を失ったままの学園生活、うまくやっていけますように。

    作者からの返信

    学校の中は良い人だらけです。
    いじめとか絶対にありません(キッパリ)

    ただし、共産主義(マルクス主義)に近い思想体形の国なので、宗教的な事、スピリチュアルな事に関しては迫害されるかも(怖)

  • 全て平等をうたっていても、実現できるとは限りませんよね。学園でも特別扱いになりそうですけど、他の生徒と上手くやっていけますように。
    まだ分からないことだらけですけど、何かあったらセリル、よろしくお願いします!(^^)!

    作者からの返信

    学校側が特別待遇する理由も後で明らかになります。

    何やかんやで、セシルは頼りになるので安心。