応援コメント

#30 天使の分け前」への応援コメント

  • 第5章完結お疲れ様でした。楽しく読ませていただきました。ありがとうございました♪
    あまりの面白さに仕事をサボって最後まで読んでしまった。
    確かに今回の終わりはマイルドでした。アミアちゃん絶対死ぬと思ってたのに、泣く準備してたのに裏切られたのだ。良かったけど。
    頑張ってレビュー書いて来ます。色々な人に読んで貰いたい作品です。
    お身体に気をつけてこれからも楽しい作品を作ってください。応援してます。

    作者からの返信

    五章まで全部を読んでくれて、ありがとうございます。
    楽しんでいただけて、作者としても嬉しい限り。
    五章は割合、ハッピーエンド寄りですね。これまでビターエンド多めですが、たまにはね。

    そしておすすめレビューもありがとう!
    素敵なレビューをいただけて、執筆のモチベーションが上がりました。
    次章の執筆、頑張りますね。


  • 編集済

    あああああ〜〜〜

    終わった〜終わってしまった〜(泣)

    久々に凄い当たり引いたのにもう読み終わってしまった(泣)

    続きが!続きが待ち遠しいですぅ〜(泣)

    作者からの返信

    応援コメントありがとう!
    最後まで読んでいただいけて、嬉しい限りです。
    ep6も執筆中です。遅れに遅れていますが……。
    気長にお待ちいただければ幸いです。

  • めちゃくそ面白いんだが

    なんでこれほどの作品がこの評価で埋もれてるのかが分からん

    こんなの余裕で金出すぞ
    てか金出すから早く続きが読みたいんだが

    久しぶりにクリティカルな作品に出会ってサイコーだ

    作者まじありがとう
    おもろいよこれ
    マジで

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでくれてありがとう! 感想、励みになります。
    楽しんでいただけたようで、作者冥利に尽きますね。
    そして、レビューもありがとう。素敵なレビューを書いていただけて嬉しいです。

    ep6執筆の原動力にさせていただきますね。

  • クッソ面白いやんけ!!
    一気読みしてしまった!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    最後までだと結構な文量ですが、一気読みとは。楽しんでいただけて、作者としても嬉しい限りです。

  • 珍しく前向き?に終わってて良き!
    続きが楽しみ!

    作者からの返信

    応援コメントありがとう! 励みになります。
    次章も執筆中です。投稿までまだかかりそうですが、どうか気長にお待ちください。

  • ep.5は読了感が心地良いですね。
    キミヒコが少し気にかけている登場人物達が死んでないからかな。

    エーハイム枢機卿とナッテリー事務局長、今後どう絡んでくるのか楽しみです。
    二人とも人間?なんですよね??この辺の謎も。

    epを重ねるごとに言語教会の闇の深さを感じます。

    ep.6、楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。励みになります。
    今回は珍しく、ハッピーエンド寄りですね。
    都市は壊滅しましたが、近しい人たちは生き残れました。

    ep6も執筆中ですので、どうか気長にお待ちください。