応援コメント

第34話 200億円の行先」への応援コメント

  • Sagami is trying to cause trouble anyway he can, if Ichiyo was to die than Sagami could claim the money by saying that the money originally came from his company, or try to anyway

  • 200億円を世間に寄付したらって名案っぽいけど相模が必ず返報するとおもいます。
    一葉のために200億円の価値を無くすのも生かすのもただごとじゃないんですね。

    作者からの返信

    ggggg5様。立て続けにすいません。
    200億円は.....そうですね。
    寄付は名案ですけど実際はまだ手続きとかかかりますね。
    だから実際上手くいくか分かりません。
    そして相模も説得が必要です。
    この先はどうなるか.....ご覧下されば、と思います。
    相模が、まともになれ、という案に乗るか乗らないか。
    雄大達に試練が迫っています。
    200億円の花嫁を捨てれるか。
    それをご覧下さい。

    アキノリ