応援コメント

第31話 流れ行く時間」への応援コメント

  • this is a cute chapter, even with all that's going on Yudai kept the date with Futaba, and he was acting like a middle schooler on his first outing with a girl, looking forward to what happens next.

  • 雄大、デートということを認めましたね。
    双葉のエスコートよろしくお願いします。

    友作が自分(雄大)のために秘密にして行動するのを残念に思いながら

    自分もまた一葉のために一葉に秘密にして行動する雄大

    大切な人を守ろうとする心で同じ行動をするようになるんですね。

    作者からの返信

    @ggggg5様。アキノリです。
    この度はご感想を頂いたにも関わらずお返事が遅くなりまして誠に申し訳ありません。
    近況ノートにもコメント有難うございます。
    感謝致します。

    そうですねぇ。
    雄大は考えた末にデートという事に気がついた様ですね。
    正直この先がどうなるかは全く分かりませんが。
    少しだけ極秘情報を、と思います。
    この小説は恐らくですが完結に向かっている?可能性が出てきました。
    とは言ってもまだ終わらないですが恐らく20万文字にも届かないかと思います。
    やはり短くしようかと思いまして。
    いつも応援有難うございます。

    友作が雄大の為に.....秘密に。
    そして一葉の為に一葉に秘密にして行動する雄大、ですね。
    大切な人を守るという事は.....大変ですね。

    アキノリ