応援コメント

第30話 200億円の花嫁」への応援コメント

  • the plot is getting thicker, money, control of families, Ichiyo couldn't help but be swayed by Sagami, he's older, he has more experience, he was aiming for her so he hid his true character, and made one that would be to attractive for her to pass up, and when he lost control of her, he got mad and resorted to threats, Tomosaku-san was trying to protect her from the shadows, but Sagami was to underhanded.

    作者からの返信

    Hello. I'm sorry for the continuation. I'm really sorry. Thank you for your continued support. Really. Well, it's Sagami.....it's certainly garbage. However, it will become quite clear in the conspiracy ahead. How did Sagami become trash? All will be revealed. I think Sagami is also a victim. That's it. But what happens? I would appreciate it if you could take a look at it. Everything is coming to an end.

    Akinori

  • 一葉に高額の遺産ですか?
    物語に力を与える新しい事実ですね。
    相模帝の存在感が想より大きく、従来の不倫相手としての悪役としては、物語のバラスが崩れることもあると思いました。
    予想以上に冷血して思ったより怖い人物だと思っていました。
    ただ一葉の体を狙って支配しようとする目的の人物としては必要以上の悪役という感じだったのに
    新しい事実によってキャラの行動と性格が今やしっかり納得になる感じです。
    巨額の遺産なら一葉をだまして奪って執着する理由。
    冷酷なほど冷たくて計算的で理性的なキャラがなぜそんな選択をしたのか分かったようです。
    他の話になりますが、25話で商談の話に来たという言葉が妙に複線のように感じられるようになりましたね。
    まぁ結局はお金かという感じで、
    作家さん、すごくいい感じで、面白くなりました。

    作者からの返信

    @ggggg5様。アキノリです。
    この度も有難う御座います.....と同時に。
    お返事が追い付いていません。
    大変申し訳ありません。
    ご了承下さい。

    一葉に高額な遺産がある設定はかつてからというか。
    全てを纏めるプロットの中にぶち込んでいました。
    これから人参、玉ねぎ、きのこみたいな感じで組み合わせて煮込んでみまして料理を完成させたいと思います。
    物語は力強さが無いと面白く無いです。

    他の私が作った小説の話に関してですが批判もありました。
    残念ながら嫌ってしまう人もいました。
    だから成長しようと人一番努力しています。(笑)
    相模帝の存在がかなり馬鹿でかいのはこれが理由です。
    結局は金かーい!みたいな感じですがね。
    物語のバランスを崩れさせるのは伏線です。
    まあ昔の私なら、ありゃー、と思って扱いきれず小説が崩壊しましたが。

    相模にも過去があります。
    そしてみんなにも過去がある。
    相模の過去は後に明らかになりますが。
    許されない事をしましたね。

    相模さんが巨額の遺産を手に入れどうする気なのか。
    それをご覧下されば、と思います。
    冷酷かつ変な感じの人は.....まあこういう選択肢も視野に入れるでしょう、と皮肉めいたメッセージです。
    実際はどうか知りません。

    すごくいい感じで面白くなりました、と言ってくれて有難う御座います。
    先ほどはシチューの話をしましたが。
    これにはスパイス。
    つまり読者様が必要です。
    皆様もそうですが。
    @ggggg5様のお力もスパイスです。

    アキノリ