応援コメント

第25話 相模帝という本性」への応援コメント

  • Sagami was trying to seduce Futaba like he did Ichiha, but there wasn't enough time, Mss Imamura showed up to stop him, also Futaba knows what type of man he is on the in side.

    作者からの返信

    Dear Jim-1950. Thank you very much. Then just so. I don't mind if you think like that. Sagami's idiot has that kind of personality, but I don't think he's an idiot. Sorry for the late reply. Thank you. Thank you all the time.

    Akinori

  • 油断する外観にそうでない内面の男。
    相模帝の登場と描写がすごく印象的ですね。
    緊張感が一時に入りました。
    一葉の心の隙を掘ったのがある程度納得が行く人物描写でした。

    作家さんの作家としての
    心得は素敵だと思います。

    でも作家と読者とも同じ人間だから。
    心を持った人間だから。
    謝りたかったです。

    作者からの返信

    @ggggg5様。アキノリです。
    この度もというか何度もご感想を寄せて下さり有難う御座います。
    貴重なお時間を頂き感謝です。

    そうですか.....では有難く受けます。
    有難う御座います。
    ggggg5様はとてもお優しい方ですね。
    心はきっと大海原の様に豊かな方なのでしょう。
    私も人間という言葉が身に沁みました。
    確かにその通りですね。
    有難う御座います。

    それから内容に戻ると。
    まあ以前からこういう描写をしてみたかったので採用しました。
    相模君は何方かといえば外見は良い人ですが。
    中身は宜しくない人間ですね。
    そういうイメージだと思います。
    登場として印象が残らないと、何だかな、という感じにもなりかねませんので練習も兼ねて。

    この男は結構.....付け入る様にやって来ます。
    後の方でも。
    一葉を騙した男の工作はまだ終わらないでしょうね。
    この度も有難う御座います。

    暑い日が続いています。
    お気を付けて。

    アキノリ