応援コメント

第13話 友作瑛一の過去と今と」への応援コメント

  • 何か釈然としませんね?

    相手が間男なのか浮気相手なのか?
    自分が間男なのか浮気相手なのか?

    別れた後ではどちらだったとしても意味は無いし、別れた後なら他人なのだから誰とどうなろが関係ないでしょ。

    別れた他人にもう1人か複数人か分からないけど、そっちとも別れろとか大きなお世話。

    オレはお前と別れるけど、お前が浮気男と楽しそうにしてるのは許せないってこと?

    未練タラタラじゃない。

    だったら、「お願いだからオレ以外の男と別れてよ」って泣きつけば良いのに?

    情けない男ですねぇ。

    妹も、この情け無い男狙いなんでしょう?

    だったら、姉の男関係を整理させたら復縁の可能性が出る訳で、なんで整理させる必要性があるの。

    姉が情けなさ男に振られて、他の男に依存すれば、と言うかさせるように誘導するのが、自分の幸せの道筋でしょう?

    それで、姉が不幸なっても自業自得だしそれこそが復讐で、仮に幸せになったとしても、情けなさ男に近づかなくなれば、結果オーライなのに?

    やってることがイミフなんですが。

    情けなさ男も、浮気されて彼氏じゃないけど関係はあるとか、そんなだから浮気されるんですよ。

    こんな、クソとは縁を切って正解です。

    ガンバレお姉ちゃん。

    君の幸せを願ってます。

    情けなさ男とイカレ妹は勝手に乳繰りあって下さい。

    作者からの返信

    @toripuru310様。アキノリです。
    この度は.....長文でのご感想、有難う御座います。
    お時間を頂戴しましたね。
    有難う御座います。

    至らぬ点がある様で申し訳ありません。
    先ず万人受けするかどうかは分かりませんので感想コメントを頂いて初めて気が付く部分もあります。
    釈然としないのは完全な実力不足です。
    申し訳ないです。

    自分が間男か、相手が間男かなどが定まってないのが実力不足だと痛感しております。
    キャラクターはそれなりに頑張って形成しているつもりですがやはり小説となるとなかなか。
    恐れ入ります。

    別れた後だと確かにその通り関係は無いのですがまあそこら辺は皆さんが全て平和に色々と再構築してくれるという設定の下でやっております。

    しかしどうあれ。
    貴方様の様なコメントも十分な糧になるので有難う御座います。
    全てを換算すると意味不ですね。
    そこら辺は上手く表現出来る様にまたプロットを形成していきたいです。
    というか修正を頑張りたいですが.....。

    それであっても応援したい人が居る。
    貴方様に応援したいキャラが居て良かったです。
    何というか不完全燃焼で申し訳ありません。
    小説の勉強はしていますがまだまだ未熟です。

    長文になって申し訳ありません。
    この度はお時間を使って下さり分析と感想。
    有難う御座います。

    取り敢えずはみんなが平和で過ごせればそれで良いかなって思って書いております。
    この先も見守ってくれれば幸せです。

    アキノリ

  • While her friend also doesn't understand why Ichiyo, Imamura is going to try and support her, because Ichiyo help Imamura when she needed help.

    作者からの返信

    Good evening. no. Hello. thank you always. It's Akinori. Thank you again for your feedback. Thank you very much. Thank you for your guess. I agree. I would like to wish you happiness from here on out. Now what happens? Thank you very much for your feedback. Guessing, I agree. Thank you.

    akinori

  • 私が持っている一葉の信頼度は0、いや、 - ですね。でも一葉が反省する姿を着実に見せて + に変わればいいですね。

    作者からの返信

    @ggggg5様。アキノリです。
    この度はご感想頂きまして誠に有難う御座います。
    初めましてですかね。
    間違っていたらすいません。

    そうですね.....人から見たらそうかもしれないです。
    一葉の信頼度は0に近いですね。
    というか何か人造人間も起動できませんね。(?)

    まあその蛇足は置いて。
    一葉への信頼度は今は0かもしれませんが。
    取り敢えず一葉は反省していると思いますので。
    徐々に全てを取り返せれば良いですね。
    −が+に変わります様に祈りながら。
    お返事コメントとさせて頂きます。
    有難う御座いました。

    アキノリ