応援コメント

第12話 意志の弱さ」への応援コメント

  • 2人とも魅力的、別れる選択肢無しからのやっぱり別れるわ

    別れ話しに行ったつもりが男の部屋かホテルで行為かなあ

    作者からの返信

    @Metal23様。アキノリです。
    初めましてですかね。
    この度はご感想、有難う御座います。
    感謝致します。

    そうですね。
    私の文章理解が乏しいのが申し訳ないのですが。
    @Metal23様の仰っている事は後程明らかになると思います。
    ホテルで行為をしているか。
    それをしているのかどうなのかは全てが後に記載します。
    今はその段階では無いのですがそのうちに。
    本当に有難う御座います。

    アキノリ

  • confused, depressed, hurt, feeling sorry for oneself, not understanding her own actions, and suicidal. Thanks for the update.

    作者からの返信

    Dear Jim-1950. Thank you. It's a suicidal idea. That is certainly true. How do these things affect Ichiyo? Please see it. Thank you for your comments.

    Akinori

  • 不倫て事は、浮気相手は既婚者?それで浮気してたなら、もう救いようが無い。高校生にして不倫関係なんて、この先平穏に生きていく事が出来るの?そんな弱い意志で。

    作者からの返信

    Running on ice様。アキノリです。
    この度も別小説にも関わらずコメント有難う御座います。
    貴重なお時間を頂きました。
    感謝です。

    不倫相手の事に関しては後程に明らかになるでしょうね。
    救いようが無い世界にはならない様にしたいですが。
    一葉には反省してほしいですね。
    浮気相手は既婚者か。
    それとも同年齢か。
    それはまたお待ち下さい、感謝致します。

    それから多大な感情移入.....有難う御座います。
    嬉しく思います。
    有難う御座います!

    アキノリ