応援コメント

ANOTHER1 英雄たち」への応援コメント

  • 口が悪いだけの子供達だったかぁ。

    結局幸せは訪れなかったのかな?

  • ここまでの描写を見ても特にザマァされるパーティではないですね。
    内心頼りにしていた仲間を失ってそれぞれが心に暗い影を落としている普通の人間です。

  • このパーティーにざまぁいらないんじゃないかなぁ?おっさんがこのパーティーの不幸を望んで無いように思う

  • 反省してるなー(´๑•_•๑)

  • この後全滅して彼らにとっての異世界である地球に転生するのでしょうか? でも同じ時代にではなく、バラバラな時代に送り込まれたのですかね?

  • 更新ありがとうございます。

    異世界転生してTSするんかあ

  • おじさんの育てたメンバーはちゃんと育っててなんか涙

  • ざまぁ始まる……?((o(´∀`)o))ワクワク