応援コメント

OTHER5 兄弟」への応援コメント

  • ???「三人目の犠牲者が追加されまーす!!」

  • 一番刺さる性癖が一番嫌いな性格のキャラやった(泣)


  • 編集済

    ジョーカー&ローパー『良い仕事したぜ』

  • 哀れだなあ……
    くだらんプライドのせいで何もかもを失うんだぜ、あんた達

  • 日向兄弟ネタの天丼おかわりになったな

  • 新たなTS被害者が現れたな…三姉妹になるのも時間の問題^_^

  • 「俺のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲がないいいぃぃぃっ!?」になっちゃいましたか。

    いくらロリ美少女吸血鬼でも、中身がアレではいらん。

  • 自分から『ドツボに嵌まっていく』もしくは『地雷原でブレイクダンスをする』スタイル、嫌いじゃないです(笑)

    3兄弟が3姉妹に・・・いや、『3』兄弟って表記は無かったってことは・・・
    (ニチヤァ)

  • TS2人目…3人目候補も出てきましたね(ニチャア)

  • 腐ってなくても藤原…転生特典以外にも先祖血の力とか先祖返りとか
    色々曰く有りな気がしてならない、日向家が吹っ飛ぶネタとか(殴

  • まだ出てくるのか日向家…こんな学ばないのが上層部にいるんじゃ全体としての成長は無いんじゃない?

  • これは三姉妹になる日も近いですね……(笑)

  • なんで前二人見て学ばなーい…「あいつはだめだったが、俺ならできる」じゃあないんよ

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    幼女化w現長男は何になっちゃうのかな?ケモミミかな?

  • 更新ありがとうございます。

    さようならゴールデンボール
    こんにちはロリボディ

  • 命(タマ)は取られず、(金)玉を取られる。
    さて、日向家はどこまで被害を拡大させるのやらw

  • 自分達から手を出して、勝手に自爆して逆恨みをするとは・・・、ほんとに愚かな一族だよ。

  • またゴールデンボール取られて女の子に…
    人間に男の部分は余剰部分なんだ!
    百合の世界が本来の正しい世界なんや!

  • まあお金持ちて変なプライドあるからなあ。こいつら3人揃って藤原の前で土下座する日も近いな

  • 三姉妹にクラスチェンジするのも時間の問題?(笑)