応援コメント

第六十六話 三大名家」への応援コメント

  • 藤原家再興とな…?
    陛下に優秀な家庭教師を付けて教育した娘を送りつけねば…

  • ]_・)あ、誤解、解いてない(笑)

  • 1年生みんな一緒で良いんじゃないでしょうか……?

  • でも二人なら司君と同衾は喜びそう。
    それはそれとして…日向家潰して藤原家をたてていこう。そしてヒロイン達の子供で分家を作っていけば…完璧な作戦じゃないかな?


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    1年生で一つの部屋に……良いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧同じ釜の飯を食うをしたんだし、もっと親密………もとい仲良くなる為に良いことだと思います( ゚д゚ )クワッ!!………いえ別にラッキースケベ起きないかなって期待してる訳じゃ(;・∀・)ええ朝起きたらサンドイッチみたいに女子に挟まれてるみたいな