応援コメント

第六十三話 可能性」への応援コメント

  • まさかリバイブストーンの方だったとは。

    ダンジョンちゃん実在化!! そしてやっぱり最初の出会いは裸だよね!!www

  • ダンジョンちゃん登場……!

  • ドーモ、ダンジョン=サン
    アンブッシュ!

  • ダンジョン=サンの最初の発言は、やはり
    あまり中で激しくしないで、壊れちゃう
    とお色気台詞担当ですかね、どんどんCVが誰か気になるわ

  • ジョーカーに倒されたと言うことは、いきり龍堂くんも女化していのるかな?。

  • ヒロイン追加&ラッキースケベですか、やりますねぇ。えーと、これでヒロイン候補が10人?果たして司君は全員幸せにできるのか⁉
    それはそれとして、日向家は本格的に終わりでしょうね。勢力バランスが崩れる中でどう立ち回るか、楽しみです。

  • ダンジョンを攻略する
    まさか冒険者としてではなくギャルゲ的な意味での攻略だとはこのリハクの目をもってしても以下略