応援コメント

第五十八話 赤の階層」への応援コメント

  • 別に間に合わなくても良いかなw

  • 七宮さんもゲーム(RS)されるんですね(笑)

  • 大日本帝国以来の伝統的陣形かな。

    連錠教諭は生き残って欲しいところ。勿論、誤算家のやらかしの生き証人として。

  • 個人的には間に合わなくても良いんですけどね……(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    ハッピバースデー!
    新しい人生の幕開けだよ!

  • グランドスラム!。

    イキった彼等は性転換した彼と同じく、主人公達に助けられると言う屈辱を味わうんですね。

  • インペリアルクロス

  • 放置でも良いけど・・・と言うか上級生のくせに向こうのチームは魔素中毒対策を用意してなかったのかな?深層に来る予定は無かったにしてもチームに一人は対策係が居そうだけど・・・

  • あっ…(察し)
    とりあえず救助間に合うのかな?自分は別に間に合わなくても…と思ってますが、司君達はそうもいかないでしょうしね。