応援コメント

第五十六話 付与スキル」への応援コメント

  • オーブを10個圧縮したらどうなるんだろう?

    顔面騎乗!? なんて羨ますぃ、羨ましすぎるぞぉーーー!!

  • ]_・)もちろん、固定して逃げましたか何か?

    と、真顔で答えるのだ~(笑)

  • 一時付与か、プラスしていけば永続化しそうな案件

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    アカン七宮さんは間違いなく好意があるから良いとして、陽香先輩はただの淫夢で誤解やで(;´Д`)穏便に誤解を解かないと人間関係こじれる

  • 回復のオーブは誰でも使えるけど飛翔のオーブは他人にはうまく使えない……制御が必要なものは無理ということでしょうか。そして七宮ちゃんの顔騎はご褒美ですよね!(笑)


  • 編集済

    そういえばこれってオーブを圧縮していったら、効果が上がったりまた上位のオーブとかスキルオーブになったりするのかな?検証しなきゃッ!

  • わぁい、ラッキースケベだ。僕、ラッキースケベ大好き❤