応援コメント

OTHER3 特別教室」への応援コメント

  • 日向家一人残らず全員滅べば良いのに。

  • ジョーカー『餌がまた来たww』

  • 兄弟じゃなく、日向家がゴミ箱ですね。
    こうなったら日向家全員メスブタ化をよろしくな!女神様w

  • 騎斗くんはおしまい♡かと思いきや、日向家はおしまいwになると(笑)

  • 聖騎士の威風という魅了に近いスキルを日向家が連綿と持っているなら日向家やその周りの人間が増長し他者を見下すのは当然だろうけどいずれ手痛いしっぺ返しをくらうのも当然。それが女神のお気に入りである藤原に手を出そうとした今回だったというだけでw

  • 騎斗もクズなら兄もクズだなぁ……このまま芋づる式に日向家滅びないかな?

  • 捕獲されたみたいなので生きてるはずだがいない、弱っているとすると餌が来るなら、お姉ちゃんにするか。性別反転が効果なのかな。
    そもそも討伐されたのなら別個体を探さねばならないが探すアテはあるの

  • お姉ちゃんが増えるよ、やったね鞍音ちゃんw

  • 次の犠牲はこのアホ達かな?。

  • 今はしおらしいけど、元々クズっぽかったなそういや。兄貴もその……なんだろ、護衛の女も同じくクズっぽい。特権意識のせいで、物事を正常に判断できなくなった虚栄心の成れの果てみたいな一族だな

  • うわぁ…(# ゚Д゚)日向家潰れちゃえばいいのに…