応援コメント

第五十四話 野営」への応援コメント

  • 逃げろ~



    これは逃げるしかない




    責任をとれと言っても、それは自分でなんとかするのが当たり前だから、責任を取る必要はなーい(>_<)

  • 面白いんだけど、お色気が多くて読みにくいですぅ(>_<)ぅぅ痴女ばっか

  • 「ち、痴女だー!!」と叫ぶ。
    きっと解決。

  • こういうキャラってイベントだけは起こすけど逆に好感度的なアレは全然進まないから下手したらサブからも転落するイメージ

  • あー…確かに位置的に近いですか…
    このままいっちゃう?ヤッちゃう?
    でもサイファーがいるし、双葉ちゃんも起きれたら止められるはずだし…それに最初は七宮ちゃんにしてほしい気持ちがある!

  • 固定だ固定、やつが来るぞ!修羅場フラグが立ちました。


  • 編集済

    大人の階段の~ぼる~♪

    サイファーは世間知らずのお子ちゃまやから様子見してるかな?

  • 何とも裏山けしからん状況に成っておりますなw。

  • 更新ありがとうございます。

    わっふるわっふる

  • これは良いところで邪魔が入るパターン……!(笑)