応援コメント

第四十九話 ショップ」への応援コメント

  • コインホルダーを腰か胸元、腕に固定してすぐに使えるしたら、戦闘やとっさの行動がやりやすく成るかも。

  • 当たり前のように男女一緒のテントなあたりハーレム主人公なのよな
    前世での経験からかもしれないが
    しかし今生の記憶とか家族がどうなってるんだろう
    突然発生したみたいな感じ

    作者からの返信

    ぬぬねこ様
    ご指摘ありがとうございます!
    該当部分を修正させていただきました。
    今生についてはまだ本編に出てきていないですが、
    入学までの背景は存在しています。

  • オーブ流出
    何処から出てきたのか、から始まり犯人探しからまたお前かという流れが見える。
    周りが騒いでいる間にテントというフラグを回収した主人公は新たなヒロインと遭難の危険性有り
    何故大きめサイズを選ぶのか?ヒロイン、もふもふホイホイのフラグが建つからなのか。謎だ。

  • 魔力オーブはオーパーツだったか〜。
    まぁもうひとつや二つやらかしが増えたところで、ね?ハーレムの人数が増える可能性が増すだけなのでね?

  • なんと余り物のオーブが1つ50ゴールドに!しかもオーブはスキルで量産出来るし……夢が広がりますよね(笑)