応援コメント

第四十六話 水の戯れ」への応援コメント

  • 幻夢ではなく幻惑のほうだったんですね(笑)

  • 『あれれ~おかしいな~』とどこぞの名探偵の台詞が聞こえてきそう(笑)

  • その伝説のぶき(電マ)をしまいこむなんてとんでもない!

  • ラッキースケベ?

  • マッサージ機も魔改造済みですかね?

  • 幻術と思ってみんなにエロいことして回った司君でした

  • やっぱりかw

  • 更新ありがとうございます。

    夢じゃなくて洗脳かよ!
    ヤベえ能力やんけ!

  • いいユメ見れたかよ!

  • 主人公、意図せずみんなを調教してたw

  • 知ってたw

  •  幻術じゃなくて操られて方だったと……
     電マさいきょー!(さいきょー!さいきょー!(爆))

  • まぁ...そんな気はしてたよねうん

  • みんなも水妖に夢を見せられていたんですね。墓場まで持って行きましょう……(笑)