応援コメント

第三十九話 急上昇」への応援コメント

  • お疲れ様でした!次も楽しみにしてます

  • 正しい評価だとは思うんですが……

    これは、なんというか上位?だと言われる職業の生徒からのヘイトが強すぎませんかね?言葉の響きってのもありますが「一年生の荷物持ち以下」です
    学校が公明正大だとしても、生徒はそうじゃないわけで

    リアルに全校生徒が見たならともかく、これはさすがに……主人公を追い詰めすぎでは?
    大人なんですから、薄汚いと思われても安全とかも考えないと、評価はしているし、期待しているが、周りを納得させる実績を出してくれる事を期待してる
    これくらいしか出来なくて申し訳ないで、学年1位がギリギリかと

  • 第一部完結お疲れさまでした!
    学年1位、全校3位!すごい評価ですね。第二部も楽しみにしています。

  • 藤原君なら当然ですね。
    …ところでこの世界は一夫一婦制なのでしょうか?