応援コメント

OTHER2 病室」への応援コメント


  • 編集済

    ナイトくんがナイトちゃんになった!?

  • 完全に予想外ですわ。

    モンスの影響でTSしたのか、実家での彼是で生まれた時点では元々女性だったのか。
    職業も変化が起こるのか、他の女性専門職に就く可能性もあるしなぁ。

    夢が広がりますね(笑)

  • これでワンチャン伝説の『ボクの心まで奪えると思うなよ!』や『くっころ』がナイトちゃんの口から聞ける可能性が!!

  • ( 'ω')ふぁっ!?!?!?

  • 元男だからこその葛藤が美味しいんじゃないか!

  • 道化だから相手の矜持を"奪い・変える"事で絶望させたりするためじゃないかな?
    プライドが高い人ほどそれらが変わることに恐怖するし。

  • ボクっ娘プライド高め女騎士は強すぎるだろ👍

  • Y染色体をドレインされたか


  • 編集済

    手や声の描写で若返ったのかと思ったら、まさかの女の子!?びっくり


    何をドレインしたら性別変わるんだろう…

  • くっ殺メス落ち期待

  • 流石にヒロイン化はしないですよね?
    体が変わっても男が好きになるのは相当の変態かと。

  • 俺様ショタになるのかと思ったら
    TSなのかww
    玉の分の質量ぐらいは、胸に行ったのだろうか、、、

  • !?!?!??!

  • くっ…殺せ!

  • メス堕ちフラグですね。はい

  • 能力、性別、立場に加えて玉も竿も奪っていくの無慈悲すぎだろ
    そのままメス堕ちしてくれマジで


  • 編集済

    エナジードレイン怖ぇ~女体化怖ぇ~www
    一部の人達には需要有りまくりwww

    幼児化だと思っていた 。

    ナイトはもうフェードアウトしてほしいな。

  • あれだけ悪役ムーブかましてのTSは、色々期待が膨らむ。

  • 命ではなく玉を2つも持っていくとは
    身代わり性能高いな玉

  • TSヒロインきちゃ!?
    もし女の子にしてさらに不幸にするのは無いと良いなぁ。女の子の不幸は胃が痛くなるので反対!
    それだったら男で死んでもらった方が良い。

  • そこは年齢もドレインして幼女化するところだろうに
    同年齢のままということはメス堕ちヒロイン化するということかな

  • 女騎士だと!くっコロですか?

  • 一瞬、若返りかと思ったら、まさかのTS。
    他の人も言ってるけど、普通に需要があるヤツやん。
    ところで、名前は騎斗から女騎斗へ変わるのかしらん(酷)

  • メス堕ちプラグ頂きました

  • 老化ならバッドエンドだけど、TSならハッピーエンドという風潮(笑)

  • レベルと引き換えにTSしてくれる魔物とか絶対需要あるやろこれwww

  • 老化したかと思ったらTSでした

  • 性転換!!?
    え、そっちも取っていったの!!!?

  • まさかの……
    でも、闇落ちはしてないようで良かった。今度こそ正道を歩んでくれよ

  •  レベルだけじゃなく、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲も取られたと。

  • お家「女になったのなら丁度いい あの荷物持ちに仕掛けて来い」
    とか言われる未来ガガガ
    うん、TSしたから転校したほうがいいと思うなあ

  • 最近のエナジードレインは女体化もするのか~。

    レベルだけではなく、大事なモノを奪うとは、なんとも恐ろしい。

  • エナジードレインで精力奪われたら玉も無くなりましたってえぇぇ……
    老化じゃないのかっ!?

    女体化しても主人公にはもう絡まないで欲しいな