応援コメント

第四夜 「四六のご隠居」」への応援コメント

  • 言うが早いが手刀でダンビラを取り落とさせ、~慈愛の目で見て腰をかがめた。

    この部分を講談師にパンパンと張り扇で拍子を入れてもらいながら聴きたいです。
    腰をかがめたァ!(パン!) となるのかな……。
    そしてまさかのタイムトラベラーものでした。

    作者からの返信

    タイムトラベラーというか、異世界転生? 召喚かな、系の主人公だった、てのはバカバカしくていいかな、とw

    いかにもな落語のサゲを用意したかったんですけど(ほんとは地口でいきたかった……!)、そこまでは力量不足でした。さめざめ。

  • うわぁ〜、面白かったです。
    この落語の語り口調は、大好きなんです。

    作者からの返信

    ほんと時間もなかったもんで落語の調子をビシッと決められてない感がありますが(特に最後のほう)、久々に書いてて楽しかったですw