応援コメント

第二夜 「2世の憂うつ」」への応援コメント

  • ロプロスがいないぞっ、と突っ込もうとしたら、「小鳥」が出てたのね。しかし小鳥……まあポセイドンがお庭番サイズらしいから、いいか。

    飼いたかったな、ロデム。

    作者からの返信

    怪小鳥ロプロスw

    ロデムはなんかほんとは豹じゃないらしいですねえ。謎すぎる。
    ポセイドンは、きっとすかいらーくとかにいる、あのタイプw

  • 最初は意味が分からなくて、ぽかんとしていたのですが、もう一度読んでそういうことか! と気が付いた時に笑いがもれました。気が付けて良かったです。

    作者からの返信

    あははw
    意味がわかる人が果たしてどれだけいるのか。と思いながらも、ついついパロディを密かにやってしまう悪いクセが私にはありますw
    気づいてにやっとしていただけただけで、充分以上に報われています。