応援コメント

第6話 不穏な空気3」への応援コメント

  • 王太子の取り巻きクソマトモで王太子アホやけど、王国の奴ら(おそらくマドカの世話になったであろう貴族の女性陣のマトモな奴以外)はそもそも救いが無かったな……。

    これは緩やかに滅びますわー。まぁちゃんとマドカとの信用・信頼を得られないコイツらの自業自得ですね。普通に女神様から見捨てられそう(こなみ)

    作者からの返信

     地球の過去である選民思想な中世も似たようなものでした。うん。人間なんて、こんなもの。
     王太子はねー。マドカに関してだけポンコツなるんすねー。卓越した武術を操り、政治にも明るい英雄王子がねー。アホの子は可愛いってことで(笑)
     女神様は見守る一択です。もちろんパンドラの匣よろしく、一縷の希望は与えますが、基本スルー。神様もそんなものと。思うワニがいまふ。

     既読、ありがとうございました。