彼女からの手紙

@hatobaya

第1話手紙

手紙を開いた

彼女からの手紙を開いた。


拝啓橋本君へ

お元気ですか私は凄く元気です

思い切って手紙を書くことにしました

やっぱり電話や電子メールじゃ味気ないと思いじゃあ手紙を書いてみようと思いました。思い立ったらすぐ行動と言うしね(笑)所で大学はちゃんと行ってる?ご飯食べてる?変な友達とつるんでない?幼馴染みの私は凄く心配です。そう言えば君の実家の犬のペロがやっと私に吠えなくなったんだよこれってやっと私になついてくれたって事だよね!イヤーうれしいねぇあっ所で私専門学校をそろそろ卒業できそうなの!

そしたら私そっちに住めそうなのこれでまた君にあえるってもんよ(笑)

君もうれしいだろう、嬉しいに決まってる!所で明日君に会う約束してたよね?

私君に伝えたい事があるんだ楽しみに待っていてね!



相沢美夏より


今日がその約束の日だ、駅に迎えに行こう



















駅についた約束の時間が過ぎても彼女は現れなかった。

それもそうかだって

手紙を見返すあの手紙は十年も前の物なんだから


日付は2013年の8月5日

この日列車の衝突事故があった彼女の無事を信じて待ったが結局彼女はここには来なかった。俺は待ちすぎたよ美夏











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女からの手紙 @hatobaya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ