応援コメント

俺氏、主人公もどきを庇う」への応援コメント

  • 前回の続きみたいになるけど主人公(失笑)はんナニしたらこんな真っ黒になるんや
    表立って憎まれるようなことしてないっぽいけど
    前世で巻き込み自殺かましたからって説明あった気はするけどそこまで大罪なのか…?

    作者からの返信

    一応、それ+αでもう一つとんでもない大罪があります。
    ただそれは割とガッツリネタバレなのでおいおい。

  • 本来の主人公が被害受けてるしそもそもグレンは殺されて転生してるんだよな

    作者からの返信

    実はまだ主人公は気が付てない的な・・・。

  • でも、転生者の魂と本来のゲーム主人公の魂は分離出来ないのかな?

    作者からの返信

    それはまたおいおい。

  • モドキさんのハーレムメンバー、一応救われてるなら良かった

    作者からの返信

    一応救われてはいる。