応援コメント

俺氏、称号とは人生である」への応援コメント

  • ステータス解説だけで何話いくんだろう

    作者からの返信

    作者の反省です。

  • 一人でポチポチと12時間か…。確かに狂人だわなw
    昔、FF11ってゲームで、当時最強だったAVってモンスターを倒す公式動画が公開されたんだが、討伐にかかった時間が18時間で衝撃を受けたのを覚えてるから、邪神ソロ12時間を観た衝撃も、何となく想像できるわw

  • YouTubeじゃなくてYouTuberでは?

    作者からの返信

    多分、当時の作者が著作権的配慮でそうかいた筈。・・・確か。

    編集済
  • 今は土地神レベルで、上位次元の宇宙的存在とかに認知されちゃったってことか
    次は異次元か宇宙に進出だ!

    作者からの返信

    宇宙いったらクトゥルフ神話の神々と戦わなくちゃ(謎の使命感)

  • 実は知らん内に邪神を倒してたとか?
    自分じゃなくて配下とかが

    作者からの返信

    それはまた後々。

  • 名実ともに神の仲間入りじゃん

    作者からの返信

    実際神より強くて神よりも神みたいなこと出来ますからね。